You are here:  / 〇●美容塾●○ 美容と健康 / 本当の入口は、口ではない!?

本当の入口は、口ではない!?

LINEで送る
Pocket

体の入口は、口?胃?腸?

全ての食べ物の入口は「口」ですが・・・!?

口から入って体に良くない物は、嘔吐や下痢として排泄されます。実は、「腸」が本当の入口!腸は、体に良い物、悪い物を見極めてくれている体の入口です。

 

腸がテニスコート1面分!?Σ(゚Д゚)

腸の表面積は、テニスコート1面分あります。詳しく言うと、大腸は、テニスコート半面分小腸だけで、テニスコート1面分あります。小腸から大腸にかけては、腸内細菌が草むらのようにびっしり存在しています。その為「腸内フローラ」とも呼ばれます。腸の中には、約1000種類、約1000兆個細菌があります。細菌だけで重量は、約1.5kg!

 

サプリメントを飲んでも効果が出ない・・・と言う経験ありませんか?

「口」は、色々な食べ物を取り込む入口。分解されたものは最後に腸へいきます。その為、体の80%の免疫が腸に集中しています。

その腸内環境の悪化が、サプリメントや健康食品など、更にはエステの結果や化粧品の効果にも悪影響を与えているのです。

腸内環境が良い人こそ、サプリメントの効果を実感しやすいという事です(*´ω`)

腸内美人をめざしませんか?

 

 

腸内環境を便で見極める!

善玉菌が多い便は、黄色がかった、酸っぱい香り。

では・・・善玉菌(有用菌)とは、ビフィズス菌、乳酸菌など。

【特徴】

消化吸収のサポート(食べカスを排泄)

病原菌からの感染予防(O157など)

バイオジェニックス(食品成分)で腸内を酸性へ導きます♡バイオジェニックスとは?http://enbi704.com/archives/965

 

悪玉菌が多い便は、黒色がかった、臭い香り。

では・・・悪玉菌(有害菌)とは、ウェルシュ菌、ブドウ菌、大腸菌など。

【特徴】

腸内のたんぱく質を腐敗させ有害物質を作る。つまり、お腹の中で食べ物を腐らせる事と同じです。( ゚Д゚)

消化不良を起こし腸内がアルカリ性へ傾きます(ToT)

 

便は、半分がカスで半分は菌なのです。

みなさんの腸は、善玉菌が多いですか?それとも、悪玉菌?まずは、便でチェックしてください。

 

便秘の方の腸内はどうなってるの?

例えば、体温を36度とします。腸内もその位の温度。腸内に物が残っているという事は、真夏の太陽の下にお肉や魚を放置している事と同じような状態です。どうですか?腐りますよね?臭いますよね?とても、体に良くない事です。まず、腸内環境から見直してみてください。

お肌のブツブツ、背中のブツブツ出来物が、腸内の悪環境のサインかもしれません・・・

当サロンでは、オプショントリートメント「腸セラピー」もご用意しておます。いつものコースへプラスで行ってみませんか?腸が活発に活動しやすくなります♪

オプションメニューhttp://enbi704.com/menu#op

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご予約・お問い合わせはこちらhttp://enbi704.com/contact

キャンセル待ちもこちら ↑ ↑ ↑

ホットペッパーからはこちらhttp://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331201/?cstt=5

 

LINEで送る
Pocket