You are here:  / 〇●美容塾●○ 美容と健康 / バイオジェニックスとは

バイオジェニックスとは

LINEで送る
Pocket

乳酸菌やヨーグルトの落とし穴

バイオジェニックスとは、善玉菌が持っている成分です。

バイオジェニックスが多いと、腸内環境がとても良くなり、赤ちゃん頃から腸内に住んでいる「常在菌」を強する事ができます!

では、善玉菌の多い乳酸菌やヨーグルトをたくさん摂取すればよいのでしょうか。実は、いくら口から摂取しても長期にわたって、腸内環境が良いとは限らないのです。

3~4日の宿命

「ヨーグルトは毎日食べないと効果が出ない。」と聞いた事はありませんか?

外から摂取した乳酸菌(生菌)は容易に腸へ棲みつくことはできず、増殖する事なく、3~4日間腸内で働いた後には排泄される宿命です。

このような、腸内フローラルのバランスを整える生きた細菌や酵母(乳酸菌やヨーグルトなど)を、プロバイオティクスと言います。

 

体内にある腸内細菌を強くしましょう!

例えば、善玉菌をお侍様と例えます。お侍様3人。刀しかもっていません。戦をするには力不足です。そこで、助っ人にお侍様を3人増やしました。しかし助っ人お侍様3人は、3~4日後帰ってしまいました・・・。

このような事を繰り返すのではなく、今いる3人を強く逞しくしたら良いのでは?と。そしてお侍様は、逞しくなり、銃や大砲も所持しパアーUPしました。このように、今いるものを強くすることを「バイオジェニックス」と言います。

つまり、プロバイオティクスではなく、現在体内にある腸内細菌事態を強くしましょう!と言う事です。

おすすめは、「乳酸菌生成エキス」です。毎日摂取しても大丈夫なので、ぜひお試しください。

 

バイオジェニックスの特徴

・腸内の免疫を刺激

・コレステロール、血糖、血圧の安定

・活性酸素の減少

・生活習慣病の予防

・老化の防止 など

 

乳酸菌は、死菌でも効果がある?

乳酸菌は、死菌であっても生菌と同等以上の生理活性効果があります。整腸効果、感染防御、免疫賦活効果、抗腫瘍効果、高血圧抑制効果など。

つまり、花粉症などのアレルギーを緩和させる作用にも良いという事です!

納豆を味噌汁へ、キムチをチャーハンへと言ったように熱を加えても大丈夫なのです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご予約・お問い合わせはこちらhttp://enbi704.com/contact

キャンセル待ちもこちら ↑ ↑ ↑

ホットペッパーからはこちらhttp://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331201/?cstt=5

 

LINEで送る
Pocket