You are here:  / お客様からの声 / お知らせ / ボディが出来ないのが、きっかけに♡

ボディが出来ないのが、きっかけに♡

LINEで送る
Pocket

ご来店いただいた方へアンケートのご協力をお願いしております。その一部をご紹介いたします。

【30代女性。フェイシャルコース】

今日は初めてのフェイシャル・・・

細胞トリートメントコースを受けました。

実は普段は、ボディトリートメントのみ。今日もボディを受けようと思っていましたが、ボディが受けられない体調に・・・それでも、エステを受けたかったので、フェイシャルに変更してもらいました。フェイシャルに、背中のマッサージと足つぼマッサージをつける全身プランを提案していただき、たっぷりコースをしました。

施術後は、肌感がもちもち、つやつやで化粧のりもUP!

大変満足です!

気になるコースがまだまだあって、次回も楽しみです。フェイシャルには、あまり興味が無かったのですが、今日コースを受けてみて、フェイシャルにも大変興味が沸きました!

また相談して、その日のコンディションに合わせたコースを提案していただきたいと思います。また、宜しくお願いします。

★ご協力ありがとうございました★

 

フェイシャルにも興味をもって頂きありがとうございました。次回は是非、ボディ&フェイシャルでご予約お待ちしております♪

 

お客様には、クリオネサービスも受けていただきました。

クリオネサービスはこちら▶クリオネとは?

写真のビフォーアフターの位置が見づらくご不便おかけします。目じりが上がったのが分かりやすいのですが・・・モザイクで失礼します。

 

ポイントは!

頬骨の位置上がりフェイスラインすっきりしたのが分かりませんか?

頬の面積小さくなっています。

更に、にもトリートメントしたので、プリプリです♡

皆様の中には、見ても変化が分からない方も居ると思います。申し訳ございません・・・。

まずは、ご体験を是非、是非お願いいたします♪

 

このように、ご希望ございましたらお写真もお取りいたします。

クリオネトリートメント後は、目元が軽くなり、お目眼がぱっちりなります♪

更に、張りが出て引きあがります(*^^*)

男性の方にも人気です♪▶HEARTのブログ

やられ感と仕上がりを、ご自身で実感してみませんか?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご予約・お問合せはこちら

▶キャンセル待ちのご予約はこちら

hotpepperからのご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket