You are here:  / 〇●美容塾●○ 美容と健康 / お客様からの声 / スポーツアロママッサージに感動!

スポーツアロママッサージに感動!

LINEで送る
Pocket

 

ご来店いただいた方へアンケートのご協力をお願いしております。その一部をご紹介いたします。

【30代女性。スポーツ後の疲労回復希望】

 

ドアを開けると、アロマの香りがふわぁとし、綺麗なサロンでした。アットホームな感じで、居心地が良かったです。

コースは、キャンペーンのスポーツアロママッサージにしました。半額だったので^^ カウンセリングをした後に、オイルを私の為だけのブレンドをしてくれて、とても感動しました。ブレンドした種類も聞いたので、自分でもやってみようと思います。

運動の疲労を取るつもりで行ったのですが、終わってみると、肩こりがよくなり、脚のむくみも取れ、体が軽くなり、ずっとポカポカでした。更に、ビックリした事があります。顔にはいっさい触れていないのに、小顔になっていました!ほんと、これには、ビックリです!

コース後のハーブティとおやつ?に、ほっこりしました^^

一度行ったら、病み付きになります! また、行きたいと思います。 ありがとうございました。

★ご協力ありがとうございました★

 

スポーツアロママッサージを気に入っていただきありがとうございます。

本日は、テニス後と言うことで、

ローズマリージンジャーレモングラスローリエをブレンドしました。

 

どのような効果が得られるの?

ローズマリー

血液循環を促進。全身のむくみの緩和。

ジンジャー

関節炎、こむらがえり等の痛みの緩和。特に、脚のケアに良い。

レモングラス

スポーツ後の疲労回復。筋肉痛の痛みを緩和。乳酸をスムーズに排出。

ローリエ

筋肉痛の緩和。抗炎症効果。(筋肉の熱を下げる)

 

濃度6%でブレンドしました。

リラックスアロマとの違いの1つは、濃度です。

当サロンのリラックスアロマは、1%~2%でブレンドしています。

 

分かりやす言うと!?

40mlのキャリアオイルに対して

リラックアロマは、8滴

スポーツアロマは、なんと48滴も入れます!

 

それだけ、効果・結果実感できるトリートメントです!

 

スポーツアロママッサージを詳しく知りたい方は、

こちらをご覧ください。

http://enbi704.com/menu/body#b04

 

 

ご自宅でも、ケアできる事なので、

セルフケアの仕方やブレンドの仕方を知りたい方など、

何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

お問合せ http://enbi704.com/contact

精一杯サポートさせていただきます(*^^*)

 

LINEで送る
Pocket