You are here:  / お知らせ / アネモネ!超音波美顔器

アネモネ!超音波美顔器

LINEで送る
Pocket

お待たせしました!

アネモネがお試しできます!

3Dクレンザー超音波美顔器ANEMONE

オプションコースの超音波洗浄がパアーUPです!

DSC_3125

アネモネは、ディープクレンジングが可能な超音波洗浄美顔器です。

ここの(下記写真)3つの輪(3D円形ヘッド)がしなやかに動くので、顔の曲線に沿ってお肌にしっかり密着。毛穴の皮脂老廃物をすっきり落とします。

Tゾーンの汚れはもちろん、ニキビケアにも効果的です!

1度に4つ!お得が4倍!

お肌に透明感!くすんだお肌にバイバイ!

超音波クレンジングで肌深層部の汚れを落とし、つるんとしたクリアな素肌をつくります。

皮脂&毛穴の洗浄!小鼻の黒ずみにバイバイ!

皮脂だけでなく、毛穴に詰まった汚れを落とし、気になるブラックヘッドもすっきりと除去します。

角質ケア!お肌の古いゴアゴア角質にバイバイ!

余分な角質をすっきり落とし、お肌の新陳代謝をサポートします。

洗浄中に肌深部マッサージ!たるみ肌にバイバイ!

超音波による振動で、深部をマッサージし、肌の弾力性を維持します。

シュッ、つるん、ピカーンと美肌に♪

この4つの「バイバイ効果」をみなさまに体験していただきたいので、

通常2160円のオプションを無料でご提供いたします。

※コースでご予約いただいている方のみが、無料体験できます。

必ず、ホームページを見ました~とお伝えください。

ボディコースの方もご利用いただけます♪

ご予約お待ちいたしております!

アネモネの花

LINEで送る
Pocket