You are here:  / ♡Beauty 時々 Cooking♡ / 初体験!パン作り♡

初体験!パン作り♡

LINEで送る
Pocket

 

ベーコンとオニオンのキッシュブレッド

初体験のパン作り!

パン生地が大変!

混ぜたり、練ったり、捏ねたり、のばしたり、丸めたり・・・

二の腕痩せに効きそうです(;´∀`)

でも、楽しかった~♪子供の頃のどろんこ遊びを思い出して。

お子様がいらっしゃる方は、お子様と楽しんでできそうですね。

後は発酵♪ 発酵の見極めがポイント!

今回は成功しましたが(-。-;)

発酵したらキジを型にはめ、真ん中に大好きな

ベーコンと玉ねぎとスペシャルソースを流し込み10分焼いて完成♡

ちょっと、形がいびつな物もありますが、手作り感満載という事で(*^^*)

さて、お味は・・・

間違いなし!

美味しくできました( *´艸`)

私は、めったにパンを食べませんが、焼き立てパンって、最高ですね!

ふかふか、もちもちハマりそうです♪

ただ、パンには大きな落とし穴がある事をご存知ですか? |д゚)・・・

http://enbi704.com/archives/647

That’s all for today.

LINEで送る
Pocket