You are here:  / □■セミナー・講習へ■□ / 鹿屋アスリート食堂!アスショク

鹿屋アスリート食堂!アスショク

LINEで送る
Pocket

筋肉がキレイだと思いませんか?

クリスティアーノ・ロナウド♡

本人は、居ませんでしたが、

パネルやポスターお会いできました(*´ω`)

DSC_3099

 

ダイエット&ビューティフェア2015

スパ&ウエルネスジャパン2015

アンチエイジングジャパン2015

東京ビックサイトへ行って来ました!

 ダイエットbeauty

パンフレット内にシビレル言葉があったので抜粋します♪

 才能を磨く努力を怠るようでは、世界NO.1になれない。

 僕はいつも、そう言い聞かせている。

 EMSも、大切なトレーニングのひとつだ。

 毎日の積み重ねがきっと最高のパフォーマンスにつながる。

 身体を鍛えるのに魔法なんてないのだから。

 

そもそも、EMSって??

続きは、こちら

 ↓ ↓ ↓

http://enbi704.com/archives/511

 

◆◇アスショク「鹿屋アスリート食堂」◇◆

DSC_3100

 

アスリートをはじめ、OL、サラリーマンからも支持を受ける

話題の「鹿屋アスリート食堂」が3日間限定で

ダイエット&ビューティフェアにOPENしています。

是非、足を運んでみてください♪

http://www.asushoku.com/

 

LINEで送る
Pocket