You are here:  / 〇●美容塾●○ 美容と健康 / 商品の紹介 / 夢のようなクリーム「モルフォデザイナー」痩身の必需品!

夢のようなクリーム「モルフォデザイナー」痩身の必需品!

LINEで送る
Pocket

スリミング&ファーミングが同時に叶う、夢のようなクリーム!

当サロンでご購入できます♪▶ご購入・お問合せはこちら

夏が近づいて、“お肌を見せる”シーズン前にいかがですか?

冬にため込んだ脂肪や、日頃気になる体型をデザイン!

タラソテラピーの故郷・ブルターニュで生まれ、マリンバイオテクノロジーの先駆けである「フィトメール」の「モルフォ デザイナー」150ml/税抜10,500円!

特徴:

・今ある脂肪にアプローチ

脂肪予備軍にもアプローチ

脂肪(脂肪酸)の分解を最大で41%活性

脂肪細胞が増殖・肥大化するのをブロック

・エイジングや急激なダイエットによっておこる肌のたるみにアプローチ

むくみにもアプローチ

・レモンとマンダリンに、アンバーがほんのり効いた爽やかな香り

ベルベットのような心地が良いテクスチャー

効果:

※個人差はございます。

肌の水分保持力が塗布後15分で88%、1時間で91%もUP!使用後すぐに高いモイスチャー効果を実感。

・1カ月継続後、太もものボリュームが20%減少、皮膚細胞に内包される脂肪量が11%減少!

この夏には、みんなに憧れる美ボディを手に入れてみてはいかがですか?

以下、フィトメール公式HPより抜粋⇩

プロフェッショナルボディケア「モルフォデザイナートリートメント」に配合されている成分「アディポ-3オイル」を配合した待望のホームケア

|なかなか脂肪がなくならないのはなぜ?

どんなに運動をしてもどんなにダイエットをしても脂肪がなかなか落ちにくいという経験はありませんか? 脂肪にはそれを取り囲む「ペリリピン」という膜があります。脂肪を小さくするにはまず、ペリリピンの膜を弱らせることが重要です。 ペリリピンの膜を弱体化することにより脂肪を小さく分解することができ、燃焼しやすくなるのです。

脂肪はまた増える?

一度スリムになっても気付けば同じところにまた脂肪がついていることはありませんか? せっかく脂肪が小さくなっても、脂肪はまた肥大化します。そして新しい脂肪細胞も生まれて成長します。脂肪が増殖・肥大化してしまわないようにすることも美しいボディには必要です。

|スリムになれば美しいボディなの?

ダイエットや加齢によるたるみのある肌は美しいボディとは言えません。 ボディ内側からハリのある引き締まったボディには、コラーゲンやフィブリリンなどの線維芽細胞の密度を高めることが重要です。

|主要成分 「アディポ-3オイル」

「モルフォ デザイナー トリートメント」に使用する製品に初めて配合された新開発スーパーパワフルアンチファット技術成分「アディポ-3オイル」 は地中海沿岸の常緑低木である「マスチックノキ」の芳香樹脂から抽出した引き締め成分です。 脂肪を小さくし、これからできる脂肪にもアプローチ。さらに、ダイエットや加齢による肌たるみを内側からサポートしていきます。

|フィトメールならではのマリン成分

・ハロプテリススコパリアエキス(褐藻) : 肌のハリを引き出し、引き締めます。 ・ダルスエキス(紅藻) : 滞りがちな水分を流していくようサポートします。

|日本人モニターの声

・ボディクリームのようなテクスチャーと爽やかな香りで、ボディの保湿をしつつスリミング出来る点がお手軽で嬉しい。

・すっと馴染んでベタベタしないのでスリミングを本格的に取り組みたい夏場でも使い易い。

・これから脂肪になる予備軍まで防げる点が一番凄いと思う。

・エイジング世代には肌質も向上できるアイテムは嬉しい。

・しっかりと研究・開発をしていて信頼出来るブランドなので、モルフォデザイナーも使い続けたい。

当サロンでご購入できます♪

▶ご購入・お問合せはこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご予約・お問合せはこちら

▶キャンセル待ちのご予約はこちら

hotpepperからのご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket